女友達と徳島へ日帰り観光をする

学生時代からの女友達3人で徳島へ日帰り観光へ行きました。
社会人になって、違う業界で仕事をしているため皆で休みがあったのが1日だけだったので日帰りになりました。
観光しやすいようにレンタカーを借りて交代で運転しながら行きました。
徳島までは結構時間がかかりますが、車の中では恒例のガールズトークをしながら行ったので、あっという間に着きました。
ガールズトークの内容は仕事の人間関係や恋愛、結婚といつもと変わらない感じでした。
学生時代からの友人達なので気心が知れており、職場の人達のように気を使う必要がありません。
お昼には徳島ラーメンを食べて、大鳴門橋を観光してしばらく徳島をドライブして帰りました。
次の日も仕事だったため、帰りの時間を考えるとあまり長く徳島にはいれませんでしたが、それでも満喫できました。
女子旅の良いところは道中も、皆の近況報告をかねてずっと話しているので楽しいところです。
近況報告を聞いていると、皆しばらく結婚はしなさそうなので、また休みが合えばどこかに行きたいです。
そして家に帰ってからは、大好きな三浦春馬くんが出てる「ラストシンデレラ」の動画を見ました。
ラストシンデレラ動画
ラストシンデレラは主人公がオス化している物語ですから、主人公に華がないのでその分脇役でセクシーさやオシャレ感が感じられるようになっています。
もともと篠原涼子に恋心を抱く三浦春馬も女友達役の菜々緒との賭けで篠原涼子にアピールするようになったので、三浦春馬の若々しいセクシーさは半端ないです。
仕事の疲れとストレス発散になったので、明日からまた仕事を頑張ろうと思います。