2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット中の夜食は春雨がおすすめ

ダイエット中でもお腹は空くものですね。特に夜の食欲は自分でも抑えるのが大変で、苦労します。もちろん夜はなるべく食べない方が良いので小腹が空いた時はお豆腐などが理想的ですが、空腹感が強い時は正直物足りないこともあります。そんな時に活躍するの…

長期休暇は録画した番組やDVDを見るのに費やす

長期休暇があっても何をして過ごせば良いのか悩んでしまいますよね。どこか出かけるという手もありますが、一人で出かけるのは寂しいものですし、わざわざ一人ででかけてお金をかけてももったいないなという気になってしまいます。だからといって何もせずに…

洗顔でメラニンやくすみを落として美白ケア

女性の肌の悩みランキングで、毎回上位に入ってくる美白。日焼け止めクリームなどで紫外線をカットすることももちろんですが、すでにできてしまったシミやそばかすは、日々のホワイトニングケアで薄くすることができます。スキンケアだけではなくビタミンCや…

ルースパウダーが湿気てしまった

韓国から入ってきたBBクリームやCCクリーム、その上にルースパウダーを重ねるとより密着度がアップしていい感じに仕上がります。でも特に夏場は湿気でパウダーというより固まり、最初の頃のような粒子の細かさは無くなってしまうはずです。そういうものだと…