洗顔でメラニンやくすみを落として美白ケア

女性の肌の悩みランキングで、毎回上位に入ってくる美白。
日焼け止めクリームなどで紫外線をカットすることももちろんですが、すでにできてしまったシミやそばかすは、日々のホワイトニングケアで薄くすることができます。
スキンケアだけではなくビタミンCやリコピンなどの栄養素を取り、体の中から美白することも大切です。
昨今では美白成分が含まれた化粧水や美容液の他に、くすみやメラニンを落とす効果のある洗顔石鹸などもあり、ライン使いをすれば相乗効果でいち早く透明感のある肌に近づけます。
ホワイトニングケア用の洗顔石鹸でなくとも毎日の洗顔は重要で、肌の汚れを正しく落とすことでターンオーバーが正常になり、くすみを予防できるのです。
次に使うホワイトニング化粧水の浸透を良くするためにも、メイク落としや洗顔できちんと肌を整えましょう。
私が使っているパーフェクトワン・モイスチャージェルは使い方も簡単です。
洗顔が終わったら、スパチュラを使って、山盛りでひとすくいして塗るだけでOKです。
時々指ですくう人もいるって聞くのですが、これは絶対だめです。
防腐剤無添加なので、雑菌が入ってしまいますので注意しましょう。
パーフェクトワンモイスチャージェル